2010年04月17日

とんがり屋根作った!!

とんがり屋根作った!!
たまにこういう屋根があります。

そういつもできる仕事ではないので燃えますw

とんがり屋根作った!!
1本1本手作りです!!

とんがり屋根作った!!
大屋根の上に半分被さってる形になります。
右半分は比較的簡単にできますが、左側はもう匠の技みたいな感じで勘にたよるしかありません(笑


とんがり屋根作った!!
真上からみた所です。

う〜ん,,,,,,まだまだあまいな〜


とんがり屋根作った!!
合板を貼ったら完成!!!

自分の作ったものが残るのは非常にやりがいがありますね。
特にこういう目立つ物はうれしくなっちゃいますね〜!!




Posted by トッシー  at 21:41 │Comments(0)仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とんがり屋根作った!!
    コメント(0)